« 十周年 | Main | アミューあつぎ »

2013.12.28

大山を眺めつつ散歩

大山

本来ならば今月の初めに道標巡り8回目があったのですが、僕はちょうど別件があって参加できず、宿題wとなってました。今年もさくっと早めの仕事納をしてしまったので、もう少し早めに回りたかったのですがここ数日天気が悪くて挫折…今日になってしまいました。まぁ出かけられない時間を使って、家の中の不要物を山盛りくくって環境センターまで車飛ばしてたりしましたが(^^;

で、今朝はすっかーんと晴れてなんと氷点下。昨日まで降っていた雨での水たまりはみんな氷が張っててビックリ。大山もスッキリくっきり良い眺め。を楽しみつつ、今回は家から上古沢、飯山付近の2時間半ほど掛けて6基回ってきました。距離にして10Km強かな。
家の近くまで戻ってきて、マックで甘い物を補給。気持ちよく散歩できて良い気分転換になりました。

今回の写真も例によって Flickrに置いてあります。
これまでの写真も同じく置いてあります。

|

« 十周年 | Main | アミューあつぎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58837483

Listed below are links to weblogs that reference 大山を眺めつつ散歩:

« 十周年 | Main | アミューあつぎ »