« Jack O'range | Main | ダブルダッチ »

2013.11.02

ボーリングゲーム

ボーリングゲーム

朝から昼までの2時間、倒されては並べ直す簡単なお仕事(笑)

今日は近所の児童館まつりです。単位子ども会の会長なんざやっちまったところから、なんだかんだと児童館運営に関わることになってしまい、なぜかこのボーリング担当もう4年になります。本来なら先週末のイベントで僕は山に行ってて出席できないってことだったんですが、台風で延期…ってことで参加です(^_^;

でね、この担当ってこれって意外に大変なんですよ。あらぬ方向に転がるボールを追いかけ拾い、中腰でピンを立て直す、立て直す、立て直す…腰に来ます…帰ってきて、午後はへろへろになって寝てました…(苦笑)

|

« Jack O'range | Main | ダブルダッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58522934

Listed below are links to weblogs that reference ボーリングゲーム:

« Jack O'range | Main | ダブルダッチ »