« 刺激 | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~完結編~ »

2013.11.14

河原でお弁当

お弁当 / lunch box

今日は穏やかないい天気でしたね。毎月1回のあつぎ道標巡り 7回目ってことで、今回は落合から戸田と酒井の道標を8つ回ってきました。途中、戸沢橋スポーツ広場で昼食。風もなく暖かな陽射しのなかでカミサンが作ってくれたおにぎり弁当、バーナーで湯を沸かして温かいお茶とともにぱくつきました。食後に丹沢のベテランさんに三峰山と塔の岳のおすすめコースを聞いて、冬の山歩きの計画なぞを立ててみたり(^^) 花粉が飛び散るまでの間にさて何度くらい歩けるかなぁ。

撮ってきた写真はいつものようにFlickrにあげてあります。

|

« 刺激 | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~完結編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58576090

Listed below are links to weblogs that reference 河原でお弁当:

« 刺激 | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~完結編~ »