« 元気げんき | Main | お菓子作りまくり »

2013.10.16

台風16号

カモ君 お疲れ…

エラい勢いで台風16号が明け方過ぎていきました。結構な雨台風であちこちに被害が出てます。水没してみたり土石流が起こったり…。。小田急線下北沢駅の線路が水没して朝まるっきり不通になってしまっていたのがこの辺では一番大きな被害だったでしょうか。

僕も朝イチの出勤は諦めて、風雨が収まってから、まあバスはいつ着くか信じられないので歩いて会社まで行きました。途中の川の中州ではカモ君たちがお休み中でした。いつもならこの時間はえさを探して元気に周りの田んぼや川を歩き回ってたり泳ぎまくってたりしてるんですが…たぶん、暴風雨を避けるのに忙しかったんでしょうね。

|

« 元気げんき | Main | お菓子作りまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58465366

Listed below are links to weblogs that reference 台風16号:

« 元気げんき | Main | お菓子作りまくり »