« 栗ロールケーキ | Main | コーヒーゼリー »

2013.10.06

プレゼント

手巻きずし

どうやら今日は娘と息子がカミサンの誕生日ということで、手巻きずしをプレゼントしてくれたようです。

姉がアレコレ買い物をしてきて、そのあと姉弟は台所でわーわーギャーギャーどちらがヤルか譲り合いwwをしながら、寿司飯を作り、具材を切り、肉を焼き、、、元調理手芸部の姉としてそのぶつ切りすぎて巻きづらい具材はどうよ?と苦笑しながらも、今日は丸ごと夕飯の準備をしてもらったカミサンは嬉しかったみたいです。

実は息子のほうが普段、台所を手伝うことが多いんですよ。ちなみに息子はこれとは別にお菓子を作っていたようですが、今日はケーキがあったので明日のお楽しみとなりました(^^;;

|

« 栗ロールケーキ | Main | コーヒーゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58335163

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント:

« 栗ロールケーキ | Main | コーヒーゼリー »