« ねくさす7 | Main | 3000円でもよいぞ »

2013.08.26

海の見えるビアガーデン

横浜 「海の見えるビアガーデン」の夜

食い物についてw気のおけない仲間と飲み会です。横浜そごうの屋上にある「海の見えるビアガーデン」なのですが、ここって予約が全然取れないんだってね。幹事が電話してもかからないし、かかってもイマイチ要領得ないと店に直接いって予約できそうな日を片っ端から直に調べてようやく実現したとのこと。幹事さん、ありがとうございます(^_^;

飲みホで安いし、飲み物も食べ物も自分で取りに行くバイキング様式ではあるけど、料理もそこそこおいしい。こりゃ確かに皆来たがるわ。

|

« ねくさす7 | Main | 3000円でもよいぞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58320798

Listed below are links to weblogs that reference 海の見えるビアガーデン:

« ねくさす7 | Main | 3000円でもよいぞ »