« ぶんぶんゴマ準備中 | Main | ぶんぶんゴマコーナー開始! »

2013.07.19

PRS-G1 3G/WiFi

PRS-G1 3G/WiFi

たたき売りしていたので、思わず買っちまいましたorz...

使い道がイマイチ思いつかないのさ。とりあえず、WiFiの設定をしてユーザー登録をして、au回線での3Gも開通させて、、何冊かダウンロード。それにしても Sony Reader Storeは使いづらいよな。なんでこう買うまでに何段も操作しなくてはいけないことがあるんだろうか。面倒くさすぎる…

本体そのものの使い勝手は、レスポンスが遅いときがあってちょっとイラッとくるときもあるが、そう悪くはない。eインクの画面も自然で確かに液晶よりも長い時間読んでいても目の疲れ方が少ない。

しかし僕は本は紙のを買うのが一番。などと思っている人なので、どうにも積極的に使う場面がないのだよね。(じゃあ買うなよ) まぁ、試しに電子的に買っておいて、気に入れば紙でということになれば非常に良いのだけど、困ったことに、Reader Storeのは電子的に買おうが、紙で買おうが同じ値段なのだよ。Amazonは一歩進んでいて、どちらか一方を買うと、もう一方も買おうとするとディスカウントしてくれるものもあるようだ。さすが両方売ってるだけあるね。

|

« ぶんぶんゴマ準備中 | Main | ぶんぶんゴマコーナー開始! »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58315640

Listed below are links to weblogs that reference PRS-G1 3G/WiFi:

« ぶんぶんゴマ準備中 | Main | ぶんぶんゴマコーナー開始! »