« 2199 | Main | 排ガス発電 »

2013.05.06

ツナタイカレー缶詰

いなば タイカレー缶詰

旨いそうだよと話を聞くがいっこうにお店で見かけない「いなば の タイカレー缶詰」シリーズ。が、棚にどどーっと積んであるのを見つけて赤黄緑と1個ずつ買ってきました。

んでもって、今日は食べ比べ。少し量が足らないかもしれないので自分ちで作ったキーマカレーも追加で。

いやぁ、コレ旨いわ!缶詰とバカに出来きないとかいうレベル超えてるよコレ。
レッドカレーはレモングラスの香りが缶を開けた途端ふわっと!
グリーンカレーのビビビなウマ辛さもすんばらしい。
イエローもまろやかで旨い旨い。
こりゃ次見つけたら少し数買込んで備蓄しておくかな。

|

« 2199 | Main | 排ガス発電 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

噂を聞きつけて私も買ってみました。
こんなのが一缶100円ほどで売ってるなんて。
私はグリーンカレーが一番好みかな。
妻にはちょっと辛かった模様。
イオンに大量にあったのでまた買って備蓄しておきます。

Posted by: MAD | 2013.05.11 at 20:01

MADさん、

旨かったですかw?
さすが本場の材料を使って本場で缶詰にしているだけある味だと感心しちゃいました。
うちも次見つけたら非常食な備蓄材として
買いあさっておきます。

Posted by: くっきも | 2013.05.11 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/57326233

Listed below are links to weblogs that reference ツナタイカレー缶詰:

« 2199 | Main | 排ガス発電 »