« 茅ヶ崎柳島キャンプ場 | Main | 大使館の庭で »

2013.04.09

人間ドックのあとは

ソフトクリーム

人間ドックの後に食べるソフトクリームは、それはそれは格別に旨いです(笑)

今年も人間ドックの日がやってまいりました。去年は腹回り86cmでアウト!を食らいましたからねえ。ええそうですとも、一時は70Kgを切っていた体重も怪我してからじりじりと太ってましたよ。とうとう一昨年の年末、78Kg近くなっててヤバイ!とダイエットスタート。で、1年かけて今は73Kg弱まで落ちたので、、82cmな腹回りもセーフ!

それ以外は速報所見では、毎年引っかかる気にならない程度の胃ポリープ、胃荒れ、年齢相応の微少な石灰化を除けば正常範囲内オールA判定でした。

ただ気になるのはやっぱり、視力かな。だいぶ落ちてきました。近視でと言うよりも乱視と老眼(^^; そろそろ眼鏡屋にいくべきですかねえ。

|

« 茅ヶ崎柳島キャンプ場 | Main | 大使館の庭で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/57214384

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドックのあとは:

« 茅ヶ崎柳島キャンプ場 | Main | 大使館の庭で »