« んなわけで、娘の5 | Main | 人間ドックのあとは »

2013.04.07

茅ヶ崎柳島キャンプ場

P1010966

駅前が水没するほどの大荒れで大雨が降った日。僕らは去年末に新しくオープンした茅ヶ崎のキャンプ場でBBQなんぞやってました(苦笑)

ほんと、気の良い楽しい仲間ばかり、悪天候でもそれがそれでなんか愉しい。

泊まりは他のお客さんのキャンセルが入ったのできれいな宿泊棟で。
でも消灯時間の後も語らいたかったんで離れっぽいロッジで、ぐだぐだと…

10時から自治会の総会で出なきゃならんかったので、朝飯だけ食べて帰って着ちゃった。鍋釜洗ってちゃんと後片付けしてからもう1日遊びたかったな。

|

« んなわけで、娘の5 | Main | 人間ドックのあとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/57214264

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎柳島キャンプ場:

« んなわけで、娘の5 | Main | 人間ドックのあとは »