« 第40回お江戸オフ ~青山、新宿、千鳥ヶ淵 《お花見》~ | Main | すまほ »

2013.03.24

圏央道あつぎウォーク2013

DSC02121

昨日、花見でサンザンパラ歩いたのに、今日は今日とてウォーキングイベントに参加です。圏央道の圏央厚木インターから相模原愛川インター間が開通する直前の高速道路の上を歩けるという、なかなか経験できないだろうと応募したんですが、、当初2万人くらい応募があるだろうと見込まれていて、いざ蓋を開けたら数千人…大慌てで広報したり動員したりで、なんとか計画していた人数が参加してもらえたらしいです(^^;

この日は良い散歩日和。カミサンと息子、すったかすったかと6Km。途中、土木工学系の学生だろうか熱心に道路傾きやら排水溝だったりいろいろ細かい作りやらを写真に撮ってたりとか…それを見ながら素人目にもいろんな細かい設備があるんだなあと見ながら歩いてました。

そんな写真はいつものようにFlickrにあります。

|

« 第40回お江戸オフ ~青山、新宿、千鳥ヶ淵 《お花見》~ | Main | すまほ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/57213904

Listed below are links to weblogs that reference 圏央道あつぎウォーク2013:

« 第40回お江戸オフ ~青山、新宿、千鳥ヶ淵 《お花見》~ | Main | すまほ »