« マルちゃん 正麺 塩味 | Main | 初打ち »

2013.01.05

初蹴り

初蹴り

昨日は近くの体育館でフットサル初蹴りでした。
暖房のない体育館なんで結構冷えたけど、終わる頃には汗びっしょり。
年末年始で鈍っちまった身体を動かしてきました。

さてさて、いつまで出来ますかねえ(^^;

フットサルを初めてやってみたのは会社の仲間と2004年の8月、あっという間に酸欠、2分で活動限界を迎えてましたが、その後、このフットサルの集まりには2007年10月12日に顔を出してぼちぼちと蹴らしてもうようになり、週1ペースで蹴るようになるのは、さらに後の2008年中盤から。そう考えるともうここで5年も蹴ってるんですね。それにしては全然うまくならんのは運動音痴のせいだろう(^^; なにせ40過ぎるまでまともにスポーツなんかやってこなかったわけだからね。

で、今日ものんびり過ごしちゃったわけですが…

ここ最近の年末は、会社の休みよりも前にさっさと休みを入れて、年明けの始業は5日から(今年は土日が入って7日から)と言うのが多かったのですが、この年末年始はいつもと違ってバタバタ。
12 月に入ってから年末までに年末までにソフト一本リリースしろというのに巻き込まれ、28日ギリギリまで仕事して、アメリカの2日(アメリカは年始休みはあ りません、日本の3日未明から始業)から使うので、それをフォローしろとのこと。家からノートPCでお仕事です(笑)
カミサンも31日まで仕事、元旦は休めたものの2日から5日まで仕事、おかげであまり正月っぽくない気分で今日も普通の土日の気分ではありますが…それでもダラダラしていることには変りはなく(笑) もう2日間のんびりいかさせて頂きます。

|

« マルちゃん 正麺 塩味 | Main | 初打ち »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56475185

Listed below are links to weblogs that reference 初蹴り:

« マルちゃん 正麺 塩味 | Main | 初打ち »