« どんど焼き | Main | 大山山頂 »

2013.01.14

ゆき

Weather20130114

成人式の日の今日、関東では大雪。あちこち5cm 10cmとたっぷり降り、交通機関は乱れまくってしまいました。何となく、雪の成人の日って多いような気がするのはたぶん気のせいでしょうね。

南関東の豪雪地帯と呼ばれる横浜はすでに10cm近くの積雪だとか。海老名も朝から積雪5cm、しかし、見事に相模川から西は雪の降る時間は短く、ほとんどが雨・みぞれの時間、あまり積もらず夕方にはその雨も降り終わってしまいました。

すでに道にも雪はなく、わずかにシャーベットが歩道に残っている部分もある程度。明日朝はアイゼンでも引っ張り出すかwとか思っていたのですが不要そうです。が、自転車は路面凍結で危ないかもしれないなあ。

|

« どんど焼き | Main | 大山山頂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56542922

Listed below are links to weblogs that reference ゆき:

« どんど焼き | Main | 大山山頂 »