« 房総のむら | Main | 初蹴り »

2013.01.04

マルちゃん 正麺 塩味

マルちゃん 正麺 塩味

昼飯何にする?と子どもらに聞いても「なんでもいい」としか返ってきやしない。
カミサンを仕事におくった帰りにフラッとコンビニに寄ったら「マルちゃん正麺 塩味」が目に入ったので試しに買ってみた。

確かに袋麺だが液体スープだし、つるっとした麺も食べ応えがある。
が、お味は…ふつう(^^; 騒ぐほどのものでもない。

醤油味のほうが旨いよと言われてしまったので、今度買ってきてみよう。

|

« 房総のむら | Main | 初蹴り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

「マルちゃん正麺」
僕も役所広司さんのCMに惹かれてさっそく買ってみたんですが……
いまいち?
まあ、人にはそれぞれ好みがありますしね。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2013.01.05 at 08:04

ピーちゃんの身元引受人さん>

知り合いから「旨いよ」と言われてたので
気になっていたところにあのCMです。
で、まず店頭で数が少なかった方(笑)の
塩味を買ってきてみたのです。
確かに袋麺としては
とても贅沢な食べ応えではありましたが
僕にとってはサッポロ一番塩ラーメンのほうが
うまく感じました(安上がりな奴)

Posted by: くっきも | 2013.01.05 at 10:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56470252

Listed below are links to weblogs that reference マルちゃん 正麺 塩味:

« 房総のむら | Main | 初蹴り »