« 重力ライト | Main | 最終戦 »

2012.12.14

Streakの終焉

ありゃぁ Streakの後発は無しですか…

「独自のスマートフォンはもう開発しない」--デル幹部が発言 - CNET Japan.

PCメーカーらがタブレットやスマートフォンを擁しポストPC市場に参入する中、Clarke氏はモバイル分野への移行が進む状況にかかわらずDellは独自のスマートフォンを開発しないと述べた。

僕はDELL Streak 001DL持ちです。結構気に入ってます。ソニタブPの予備機として普通に使ってます。

いまでこそ5"だ7"だと少し大きめ画面のスマホがもてはやされていますが、2010年、世の中のスマホの画面が4"弱だったところへ5"で殴り込んだ機種なのです、が、ちょいと時代が早すぎたようです。でかすぎると失笑をかったりしてパッとしませんでした。

まあ、いまでも001DLを取り出すと「なにそのでかいの?」といわれるんですけどね。ギリギリ胸ポケットに入りますし、取り回しもいいし、画面が大きい分、字も大きめで助かりますし(笑)

|

« 重力ライト | Main | 最終戦 »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56443999

Listed below are links to weblogs that reference Streakの終焉:

« 重力ライト | Main | 最終戦 »