« 鎌倉アルプス | Main | 八雲神社 焼失 »

2012.12.08

つ、つる…

サッカーから帰ってきて 玄関で靴脱ごうと思ったら、
いきなり足が痙りそーになった。。

久々だなこんなの。

昨日の夜、行き帰りの往復2時間の電車の中も、2時間会場の中でも たちっぱなしだったのが効いてるなぁ。

昨日は普段ウェザーニュースでレポートとかしてるもんで、試しにとパーティーと称するイベントというか公開放送に申し込んだら当たっちまった。ってことで観に行ってきたんです。
行きも帰りも電車の中で座れなかったこと以上に、狭い会場でも立ちっぱなし。腰に来た。

で、今日は朝からサッカー。大負けが2回続き、前節も勝てそうだったのに2-2の引き分けにされてしまっていて崖っぷち、でも相手がちょうどうちと同じく4位を争うチーム、この試合に勝てば、2つのブロックのリーグ戦上位4チームの決勝トーナメントに出られる可能性が高くなります。が、集まったレギュラーメンバーは6人(^^; 知り合いの助っ人6人をかき集めての急造チームとなりました。

それでもなんとか1-0で逃げ切り勝ちました。相手FWをマンマークで追いまくっていたために結構足を使ったようで、昨日の立ちっぱなしとの合わせ技で、終わったあと久々に痙りそうになった。

このところ、マルチミネラルを飲むようになってからはあまり痙るってことがなかったんですが。。オーバーワークすればそりゃ痙るよね(笑)

|

« 鎌倉アルプス | Main | 八雲神社 焼失 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56443432

Listed below are links to weblogs that reference つ、つる…:

« 鎌倉アルプス | Main | 八雲神社 焼失 »