« いまさらびっくり | Main | 出陣 »

2012.11.17

壊れたぁ(その3)

むむぅ 一週間機嫌良く動いていた洗濯機が同じ症状でまたスタック。
これはセンサー系ハーネスの接触不良か基板上のバッファICの故障だな。
センサー子基板からのピッグテールとソレノイドからのをと合流させて本線ハーネスを繋いでいるコネクタ周りか、もうメイン基板上のバッファICがへたってしまったパターンがアヤシイのぉ。。

ってことで再度サービスを呼んでみた。子基板のハーネスは前回交換した子基板からそのまま生えててメイン基板に刺さっていたのでもうこれはメイン基板ですね。ってことで、メインのマイコン基板を交換。これでもう出ないと思うけどなあ。。

|

« いまさらびっくり | Main | 出陣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56439638

Listed below are links to weblogs that reference 壊れたぁ(その3):

« いまさらびっくり | Main | 出陣 »