« Marron Role Cake | Main | ついに黒船が… »

2012.10.20

ぶんぱつ

DSC08675

今日は息子の学校で文化発表会(文発)です。まあほとんどがクラス対抗合唱コンクールなんですけどね。あとは文化系クラブの展示といっても手芸部と美術部しかないのですが…。午後には吹奏楽部の発表会もあります。

うちのPTAはバザーの代わりに喫茶室でお茶とお菓子、それから制服や体操服のリユースといって不要になったものを集めて売ってるわけですが、今年もパウンドケーキを焼いて出品してみました。去年は1斤だけ出しに行ったら皆さん気合いが入っててすごい量(@_@) 30,40個出す方も居てたったの6切では肩身が狭かったので、今年はバナナパウンドケーキ2斤12切れとバナナミニカップケーキの追加です(笑) 少しは役に立ったでしょうか(^^;

で、今年もPTA合唱団で歌いましたよぉ。 それにしても男性は先生ばかりで保護者の男性は僕一人なんですよね…うーん(苦笑)

|

« Marron Role Cake | Main | ついに黒船が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56438303

Listed below are links to weblogs that reference ぶんぱつ:

« Marron Role Cake | Main | ついに黒船が… »