« 入退場 | Main | 茅ヶ崎オフ »

2012.08.09

まいるどだろぉ?

ついにかわりますか?

「マイルドセブン」名称変更の理由 世界一の新ブランド目指すグローバル戦略 : J-CASTニュース.

日本人に最もなじみのあるたばこのブランドの一つ、「MILD SEVEN(マイルドセブン)」の名称が消えることになった。2013年2月から、新たに「MEVIUS(メビウス)」に刷新する。

「だいぶ前にたばこの名前に何とかマイルド、何とかライトだの付けるのはその害も軽くみえるのでいかがなものかということがあって、元のセブンスターにでも戻すかと思ったのに何故かマイルドセブンだけはとりあえず免れていたんですよね。
それをついに変えるってことですか。それとも特例の時間切れってことなのでしょうか。まあ、どんな名前になろうが嫌煙な私には関係ないですけど(^^)

|

« 入退場 | Main | 茅ヶ崎オフ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/56434183

Listed below are links to weblogs that reference まいるどだろぉ?:

« 入退場 | Main | 茅ヶ崎オフ »