« July 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

2012.08.26

大門素麺

大門素麺

これ、めっちゃうまいのよ!!

富山の大門素麺(おおかどそうめん)

丸めて乾燥させてある不思議な形の麺。
少し太めでモチモチッとした食感がなんともいえねーのん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.25

Hot Gold Masala

Hot Gold Masala

鶏は旨いんだけど、カレーソースがナゲットに付いてくるものとほぼ同じ味、、そこが残念だのぉ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.24

茅ヶ崎オフ

茅ヶ崎サザンビーチ 38オフ

千ヶ崎サザンビーチで夜風に吹かれつつオフってきました。気持ちよかったぁ(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.09

まいるどだろぉ?

ついにかわりますか?

「マイルドセブン」名称変更の理由 世界一の新ブランド目指すグローバル戦略 : J-CASTニュース.

日本人に最もなじみのあるたばこのブランドの一つ、「MILD SEVEN(マイルドセブン)」の名称が消えることになった。2013年2月から、新たに「MEVIUS(メビウス)」に刷新する。

「だいぶ前にたばこの名前に何とかマイルド、何とかライトだの付けるのはその害も軽くみえるのでいかがなものかということがあって、元のセブンスターにでも戻すかと思ったのに何故かマイルドセブンだけはとりあえず免れていたんですよね。
それをついに変えるってことですか。それとも特例の時間切れってことなのでしょうか。まあ、どんな名前になろうが嫌煙な私には関係ないですけど(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.03

入退場

なるほどぉなぁ、、でもなんで日本のマスコミはこの報道をしないのだろう??

「ようこそ日本の選手のみなさん、こちらが出口です」日本選手団に誘導ミス - Japan Real Time - WSJ.

ロンドン五輪で日本の代表選手団が受けた歓迎はあまり長くは続かなかったようだ。主催者側のミスとみられる不手際で、開会式に登場した直後に選手団は出口に誘導されてしまったのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »