« いんでぃあか | Main | きんどれ »

2012.06.20

たいふういっか

台風一過 / Passage of a typhoon


大荒れの昨晩がなかったかのような爽やかな朝です。

昨夜は久しぶりというか、今年初めての台風の洗礼を受けましたねえ。おかげで窓も網戸も綺麗になりました(ぉぃ) 朝起きてみると、空も同様に吹き払われたようでキラキラと澄んで爽やか。思わずカメラを持ち出してパチリとやってしまいました。

|

« いんでぃあか | Main | きんどれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

台風4号は早かったですね。
ちょうど夜中にすごい風。
続いてちっちゃい5号も続いていたようですが、これは子供?

台風一家。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2012.06.21 at 08:19

ピーちゃんの身元引受人さん

直撃はやっぱりすごいことになりますね。
一昨日は台風が来るというのに夕方からボランティアの会合があって、1時間で終えるぞぉとがんばり建屋の外に出たら物凄い風と雨。。。
たった100mくらいで家に着いたときにはもうぐっしょぐしょでしたよ。

5号は来る前にどうやら熱低に変わった様子。
それでもしめって暖かい風を吹き込んでくれてるようで、ぶつけられた前線は泣きべそ、明日は雨だそうで。。
もうしばらくは台風一家の影響が続きそうです。

Posted by: くっきも | 2012.06.21 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/55013177

Listed below are links to weblogs that reference たいふういっか:

« いんでぃあか | Main | きんどれ »