« つゆいり | Main | たいふういっか »

2012.06.18

いんでぃあか

インディアカ / indiaca


人数が足らなくなったと引きずり込まれて、地域のスポーツ大会、それもインディアカをやってきました。 さすがに未経験者のみのうちのチームは全敗でしたが、結構たのしかったぜぃ

写真はそのインディアカで使うボール(?)
巨大なバドミントンのシャトルってかんじ。先はポヨポヨのお手玉。全然弾まないので手で打ち上げるのは大変。 最大の難関は、、サーブ。うまく手の指の付け根あたりに当てないと相手コートまで届かないのさぁ。。
コートは、バドミントンで使うダブルスサイズ。ネットは200cmの高さ。そこで4人でバレーボールと同じようなルールで打ち合います。なので、やっぱりバレーボール経験者が有利ですなあ。

|

« つゆいり | Main | たいふういっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/54991674

Listed below are links to weblogs that reference いんでぃあか:

« つゆいり | Main | たいふういっか »