« MTM07 | Main | 中学生日記の終わり »

2011.12.04

クリスマス会のケーキ

クリスマス会


子ども会のクリスマス会に参加してみたり。。

クリスマス会って言えばやっぱりケーキですよね(笑) 再発足した3年前からシャトレーゼのキッズショートを頼んでます。これって店頭にもないし、予約注文専用ってことでちょろっと紹介されているだけなのですが、これがなかなかコストパフォーマンスが良くてねえ。子どもらの口のサイズにもちょーどよくて好評です。えっ、当然僕もぱくつきましたよw

|

« MTM07 | Main | 中学生日記の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53460251

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス会のケーキ:

« MTM07 | Main | 中学生日記の終わり »