« ぶっしゅどのえる | Main | 温湿度計 その2 »

2011.12.25

いるみねーしょん

宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション


そういえば年賀状に使う家族写真がないじゃないか!と急遽、宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを観に行きましたw

それにしてもすごい人出でしたねえ。僕らは点灯時間の5時より少し前、4時過ぎに宮ヶ瀬に着いたのですがすでに駐車場は満杯に近く、それでもあまり待たずにするするっと入れたのでラッキーでした。さて帰るかと走り始めて対向車線の渋滞が延々と宮ヶ瀬湖に入る手前まで続くのを見て、、、こんなにすごいんだとビビリながらの帰り道となりました。

|

« ぶっしゅどのえる | Main | 温湿度計 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53620813

Listed below are links to weblogs that reference いるみねーしょん:

« ぶっしゅどのえる | Main | 温湿度計 その2 »