« F35 | Main | 第31回 お江戸オフ 赤坂界隈 »

2011.12.16

そらよみますたー

Sorayomi Master


以前のプレゼント 黄色いKestrel 3500と交換に新しいロゴ入りのをもらいました。

WNIのウェザーレポーターなるものをやっとりまして、毎日ぽちぽちお天気のレポートをおくってポイントを10点ずつもらってるわけですが、200日分ほど2000点に達するとお礼ということで携帯型の気象観測器がプレゼントされるんです。小型ながらにも高機能でして、風速、温度、湿度、気圧がかなりの高精度で計ることが出来ます。で、5月に黄色いやつをもらったんですが、先月末に中身は同等品のまま特製の青いロゴ入りのにモデルチェンジ、なんとまあ黄色いのを持っている人も現品と新品交換してくれるという太っ腹なお話しがあり、もらったばかりでもありますが、そそくさと交換しちゃって届いたのがこれなのです。出歩くときは持っていってこそこそっと測ってたりしますw

|

« F35 | Main | 第31回 お江戸オフ 赤坂界隈 »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53517579

Listed below are links to weblogs that reference そらよみますたー:

« F35 | Main | 第31回 お江戸オフ 赤坂界隈 »