« J!NS Cycle | Main | クリスマス会のケーキ »

2011.12.03

MTM07

アサイチ、冷たい雨が降り、風も強い中、なんの物好き?か、サッカーの試合をしにいって、そらもうびしょ濡れで寒風にさらされる寒さと水たまりでぜんぜん飛ばないボールと60分間格闘したあと、ダッシュで着替えてそのまま東工大の大岡山キャンパスで開かれている Make: Tokyo Meetingを見物へ! いつの間にか晴れて穏やかな陽の中で才能の無駄遣いと言われる工作物にどっぷり浸かれて癒やされました。。。とてもギャップのある1日だったけど、いろんな刺激をもらえたなあ。

お土産に7色に光るLEDと超小型バイブモーターの振動でうろうろ走る歯ブラ虫のキットを買ってきて、子どもらに呆れられましたとさ。

|

« J!NS Cycle | Main | クリスマス会のケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

電子工作」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53462020

Listed below are links to weblogs that reference MTM07:

« J!NS Cycle | Main | クリスマス会のケーキ »