« ぼじょれーぬーぼ | Main | 談志師匠… »

2011.11.23

うえの

銀杏


銀杏がきれいだったなあ

突然、息子とカミサンから上野の国立博物館で「法然と親鸞展」をやってるので連れてけ!といわれ、、アッシーがてら上野に行ってきましたよ。 それにして、いやぁ混んでた混んでた。車を駐車場に入れるのに30分以上並んだし、昼飯食って、さてと国立博物館平成館へ向かってみれば、これまた入場者制限で行列、30分待ち。中も人でごった返していて、あまりゆっくりとは見ている状態ではなかったですが、図録まで買ってご満悦の息子。何でそんなもんに興味があるんだ?? 外に出てホッと一息つくと、夕日に照らされた銀杏のきれいな黄色。癒やされました。

|

« ぼじょれーぬーぼ | Main | 談志師匠… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53460990

Listed below are links to weblogs that reference うえの:

« ぼじょれーぬーぼ | Main | 談志師匠… »