« 今年も登場 | Main | あいにくの雨 »

2011.11.03

入間航空祭

Blue Impulse


ど迫力でしたぁ
飛行機も人出wも

 

友達に誘われて、航空自衛隊 入間航空祭を観に行ってきましたさ。
輸送機のC-1ってあんな風に飛べるんだね。F2ってやかましー(笑) ブルーインパルスの演技飛行を生で見たの初めてで、んーすごかったなあ。あー、T-4のSilver Impluseも渋かったです。 ショーが終わってもエプロンに並んでいる機体を撮り歩いてもう終わりだからと言う放送に追い出されるように帰ってきました。人出もすんごくて、トイレも1時間待ちくらいするんじゃないかというくらいの人混み。帰るのも駅にたどり着いて電車に乗り込むまでがそりゃもう一苦労。いったい何人来てたんでしょう??(25万人とか言ってたな)

撮ってきた写真とビデオはいつものようにFlickrにありますんで興味のあるかたはどうぞ。

|

« 今年も登場 | Main | あいにくの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/53461472

Listed below are links to weblogs that reference 入間航空祭:

« 今年も登場 | Main | あいにくの雨 »