« ベークドチーズケーキ ブルーベリージャム乗せ | Main | プチコン »

2011.02.25

花粉瘴気来襲!

Kafun1

ついにやってまいりました、今年の花粉シーズン!環境省の花粉観測システム”はなこさん”(いつ見てもふざけたネーミングだ。。)のグラフが一昨日辺りから一気にうなぎ登りです。そして我が家のポールンロボ君も検知!

Kafun2

ポールンロボ君の眼がいきなり真っ赤になっちまいました。(検出レベルで眼の色、LEDの色が変わるんですはっきり言って夜はとっても怖いです(^^;)

僕の鼻も眼も朝からグシュグシュ、クシャミしまくり、こちらも盛大に検知しております。

さあ、今年の花粉量はどうなるでしょう。。まぁ、どっちにしてもGWまでの憂鬱な日々がスタートしました。

|

« ベークドチーズケーキ ブルーベリージャム乗せ | Main | プチコン »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/50969701

Listed below are links to weblogs that reference 花粉瘴気来襲!:

« ベークドチーズケーキ ブルーベリージャム乗せ | Main | プチコン »