« ぴざ! | Main | 準備 »

2011.01.11

はーげんだっつ

Haagen-Dazs::Dolce::Milefeuille-aux-Framboises, Chiboust-aux-Pommes


寒い冬はやっぱりアイスでしょ

帰りのコンビニに寄ったら「買って」と呼んでたのでついつい。。ハーゲンダッツ ドルチェの林檎のシプースト木苺のミルフィーユです。期間限定の言葉に弱いんですよね(^^; シプーストの方はカラメルの苦みと林檎の酸っぱさがいい感じ。木苺の方もウマウマでした。やっぱり、寒い冬は暖かい部屋で冷たいアイスクリームですよね。

|

« ぴざ! | Main | 準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

思わず呼ばれますよね~^^
TBありがとうございました。

私も木イチゴの方もゲットしましたぁ^^;;
どちらも美味しいですよね~。私は林檎の方がより好みかな。

Posted by: 桜桃 | 2011.01.21 at 09:58

桜桃さん:

僕は、んーー、木苺のほうが好みだったかな。
こんな時間に食べちゃまずいんですけどねえ(^^;
どーしても呼ばれてしまいます。


Posted by: くっきも | 2011.01.25 at 08:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/50631485

Listed below are links to weblogs that reference はーげんだっつ:

« ぴざ! | Main | 準備 »