« ぽ~るんくん | Main | 紅茶シフォン »

2011.01.22

お江戸新年会(夜の部のみ(^^;)

やさい


成田山に行ってみたかったが、、、
今回も夜の部のみの参加です。

お江戸オフももう25回を迎えていたんですね。愉しいですもん、続きますよね。今回は成田山まで足を伸ばすという企画だったのですが、残念ながらサッカーの試合と被ってしまったため断念。。。上野での「夜の部」のみの参加となりました。例によって、これまた楽しい話のひととき。。。ありがとうございました>Tompeiさん、桜桃さん、ぶんぶんさん、TOKIKOさん、hichaさん、pegaさん、takoさん。
なんと成田山新勝寺ではなんと護摩を焚いて講話も聞けたとか、、んー行きたかったなあ。実家から近いので、何度か行っているのですが、いつもドタバターといってドタバターと帰って来ちゃってますからねぇ。今度ゆっくりしてみようかな。

つぎは散策の方も参加できるといいなぁ、、、たぶん、お花見だろうからね!

|

« ぽ~るんくん | Main | 紅茶シフォン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/50671053

Listed below are links to weblogs that reference お江戸新年会(夜の部のみ(^^;):

» 第25回お江戸オフ成田山 新年会 [Fancy Pet]
先週末はお江戸オフでした。 今回はお江戸からちょっと離れたけれど、新年にふさわしく成田山新勝寺へ良い年になるようにお参りしてきました。 京成成田駅に13時に待ち合わせして、18時に上野で宴会という企画... [Read More]

Tracked on 2011.01.24 at 17:35

» 成田山 [GALLERY]
うなぎやさん だんごやさん なつかしい雰囲気 成田山へ続く急な階段 : : : [Read More]

Tracked on 2011.01.25 at 14:29

» 第25回お江戸オフ≪成田山≫ [葉桜日記]
 今年最初のお江戸オフは成田参り。1月22日、少し遠出をして成田山まで出かけまし [Read More]

Tracked on 2011.01.25 at 15:09

« ぽ~るんくん | Main | 紅茶シフォン »