« じゃっくおーれんじ | Main | 熱気球 »

2010.11.01

ばべきゅ

BBQ in 潮風公園


お台場でバーベキュー
もう少しいい天気だったら良かったなあ

昨日はTwitter仲間とバーベキューでした。前の日は台風でえらいことになってたわけですが、、天気は曇りでもしかすると雨がぱらつくかなってことでしたが何とか天気は持ちました。風もあまり強くなかったし。でも、一応、海っぺりってことでダウンコートをもっていってて正解でしたよ。
キレイな夜景をチラミしつつ食べた食べた。。

|

« じゃっくおーれんじ | Main | 熱気球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49964350

Listed below are links to weblogs that reference ばべきゅ:

« じゃっくおーれんじ | Main | 熱気球 »