« お江戸オフ→ボウリングオフ | Main | 長野へ »

2010.10.22

大陸横断から戻ってきました

到着


ふうぅ帰ってきたよ。。。

10月入ってちょいとしたら2週間ほど、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスとアメリカ大陸の東海岸から西海岸へとウルトラクイズの逆回りな横断出張に行ってました。昼からの作業が多くて出張中ほとんど昼飯抜きの生活でしたが、まあなんとか帰ってきましたよ。出張中撮ってきた写真はいつもの通り、Flickrにありますんで、そちらでどうぞ。(うぁ超手抜き) 成田空港からがまた遠いこと。。家まで3時間の旅がまだ待ってます。そういえば、来月から羽田空港の便ができるんでしたっけ? ロサンゼルス空港にそんなポスターが貼ってありました。が、しばらくは夜の離発着便だけなんだっけな。便利なんだか不便なんだか(苦笑)

|

« お江戸オフ→ボウリングオフ | Main | 長野へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら、アメリカの写真を拝見しました。
アメリカびいきの私はアメリカの街並みを見るとなんだか興奮します。
でも、アメリカンな食事は見ただけでお腹いっぱい(^^;)。
シカゴで自由時間ができてよかったですね。しかもいいお天気に恵まれて。
ご出張、お疲れ様でした。次はオーストラリアかしら?

Posted by: Tompei | 2010.11.14 at 10:59

Tompeiさん:
コメントありがとう!
ぼくも景色はけっこう好きなんですけど食べ物がねえ(^^;;;
大味というか何というか…
なので、途中で(ちょいとお高めな)イタ飯屋に行ってみたりしてたのは内緒です(笑)

シカゴは実はあまり期待していなかったのですが、思っていた以上に素晴らしくキレイで絵になる街で観光を満喫できましたよ。

次の海外出張はあるかなあ。
なにせぼくは英語からっきしなので役立たずなんですよ。


Posted by: くっきも | 2010.11.15 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49873250

Listed below are links to weblogs that reference 大陸横断から戻ってきました:

« お江戸オフ→ボウリングオフ | Main | 長野へ »