« あにばーさり | Main | 大陸横断から戻ってきました »

2010.10.09

お江戸オフ→ボウリングオフ

ボウリングのスコア


あぅぅ、ひどい点数だこと。。

本日は板橋界隈の江戸期史跡を回る24回お江戸オフだったはずなのですが、あいにくの雨! 残念ですが、そこはほれ、宴会前にボウリングをやろう!ってことになり池袋のボウリング場で2ゲーム+αを。 なにせ去年の夏に肩をケガしてからほんとひさしぶり。普段は15オンスのをぼーるをつかってたんだけど、肩の不安があったので13ポンドに。それにしてもひどい点数だ。やっぱり150点以上は行きたいよね。

ボウリングを楽しんだあとは、宴会です。料理も美味しかったし、話は面白くて盛り上がったし、誘ってくださってありがとうございました。 ってことで明後日から出張です。

|

« あにばーさり | Main | 大陸横断から戻ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先日はどうもありがとうございました。
ハロウィンのお菓子もご馳走様でした。
お忙しいのに、アメリカの後は長野まで遠征されてパワフルですね~^^

ボーリング、さすが殿!と思っていたんですけど、ご自分では満足いかない結果だったんですね~^^;
次回は歩けるとよいですが、また遊びになってもご一緒してくださいね~。

Posted by: ぶんぶん | 2010.10.29 at 21:19

ぶんぶんさん

このあいだはありがとうございます。
珍しくぶんぶんさんの晴れパワーが通用しなかったですねぇ。

池袋でボウリングして、2週間アメリカ行って、帰ってきたその翌日長野へと確かに忙しそうにみえますね(^^; でもまあ帰ってきてからの方が後始末で忙しかったんだけどね。

板橋の仕切り直しと忘年会モードは行きたい。
ぜひまたご一緒させてくださいな。

Posted by: くっきも | 2010.10.30 at 18:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49873522

Listed below are links to weblogs that reference お江戸オフ→ボウリングオフ:

» お江戸オフ(お遊び編) [Fancy Pet]
3連休の初日は第24回お江戸オフでがっつり板橋周辺を歩く予定だったのですが、前日の予報で完璧に雨の予報になってしまったので、急きょボーリング大会となりました。 たまにはこういうのもいいよね^^ 夜の1... [Read More]

Tracked on 2010.10.29 at 20:59

« あにばーさり | Main | 大陸横断から戻ってきました »