« M70T4 | Main | お江戸オフ→ボウリングオフ »

2010.10.07

あにばーさり

チョコケーキ


あっという間でしたね…

毎年この時期は記念日週間として会社を休んじゃうんですが、今年は仕事のやりくりがどうにもつかなくて…でも昨日一日を休んで久々にデートモード。夕飯は自分らで何とかしてねと娘に頼み(飯だけ炊いてレトルトの牛丼を食べたらしい(^^;)、カミサンとお出かけです。新宿で買い物して、映画観て、銀座で旨いものを食って。。。

んー、あっという間でしたね、20年。でもまあ、思ったよりも平和に過ぎていったようです。20周年って何婚式と調べてみると…「磁器婚式」……
うぁ、なんかスゴイ地味(- -; 15年が水晶で25年が銀なのになんでここで磁器?高いものは高いのだろうが、いまひとつ納得がいかないなあ(笑)。

|

« M70T4 | Main | お江戸オフ→ボウリングオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます!!
磁器といえば…陶磁器☆
オイラはウェッジウッドのカップとか好きです^^b
地味じゃないですよぉhappy01

デートいいですね!
くっきもさん家を目標にしてオイラ達も頑張ります!!
そして目指せプラチナ婚式shine (…生きてるかな(・ω・)?笑)

Posted by: sii | 2010.10.08 at 03:27

ご結婚二十周年おめでとうございます!
明日乾杯しましょうね~☆

また、一年、お二人で素敵な年を重ねて下さいね。

Posted by: 桜桃 | 2010.10.08 at 08:33

おめでとうございまーす!

お互い、銀目指して頑張りましょう!!

Posted by: knys | 2010.10.08 at 22:11

お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
バタバタと出張に行き、先週帰ってきて、ようやく時間が取れるようになったもので(_ _)

siiさん:
陶磁器は高いものというのが判っていますけど
どうにもなんか地味でねえ(^^ゞ

ほんとは一週間いつものように休みを取って
ほっこりしたかったんですが、出張が迫ってて
休みを変更してのドタバタした記念日になっちゃったのは
すこし残念ではありましたが、
そのぶん例年になく濃いめのイベントになったから
まあそれでちゃらになるかな。。ならないかなあ。。
プ、プラチナ婚はだいぶ先なんで(>_<;;
まずは一年、1ヶ月、いや1日ごとを
愉しく暮らせるように精進しますです。


桜桃さん:
乾杯ありがとうございました(^^/
愉しく時間を重ねられたらと思います。


knysさん:
銀まであと5年。
ちなみにうちの両親は来年3月で金。
毎日をちゃんと暮らしていけることを
繰り返していけば、銀よりもっと先まで
いけるですかね。。
お互いに今日も愉しかったねといえる
家族を大事にしていきましょう(^^/

Posted by: くっきも | 2010.10.29 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49678430

Listed below are links to weblogs that reference あにばーさり:

« M70T4 | Main | お江戸オフ→ボウリングオフ »