« 大陸横断から戻ってきました | Main | 羽田復活 »

2010.10.23

長野へ

入り口

確か昨日の夕方、アメリカから帰ってて、なんで5時おきで長野の八ヶ岳を望む公園なんかに来てるんでしょうね、私 (笑) ってことで、会社のスポーツ行事で八ヶ岳自然文化園に子どもら連れて行ってきましたよ。それにしてもいい天気で青空がいっぱい!時差ボケの頭にお日様がよく効くこと効くこと。。。お弁当におぎのやの釜飯にその場で作っていたとん汁をゴチになって道が混む前にダッシュ帰り。 出張中、ほとんど身体を動かしてなかったから気持ちよかったな。あ、写真はいつものFlickerにありますです。

|

« 大陸横断から戻ってきました | Main | 羽田復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49873310

Listed below are links to weblogs that reference 長野へ:

« 大陸横断から戻ってきました | Main | 羽田復活 »