« イルカの鼻 | Main | 人生の半ば »

2010.09.22

月夜

仲秋の名月


いい月夜でしたね。

仲秋の名月、今日はそんな名前が月に付く日でした。明日から天気が崩れるという予報でしたが、日没しばらくは雲はほとんど無く、明るい、大きな月がよく見える夜でしたね。

今年の夏はホント暑かった。今日も朝からベランダにおいてある気温計は30度を指してましたよ。もう9月も終わりだというのに… 東京も真夏日71日連続という記録を残したようです。でも、明日の天気の崩れから冷たい空気が徐々に入り込むようで、ようやく秋の天気になりそう。

|

« イルカの鼻 | Main | 人生の半ば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/49541222

Listed below are links to weblogs that reference 月夜:

« イルカの鼻 | Main | 人生の半ば »