« DS-10 キャラバン inあつぎ | Main | こげらは巣立ちました »

2010.06.26

ちきんばーがー

Chicken Burger


まさに唐揚げサンドイッチw
生タマネギとドレッシングが利いてます。 マヨネーズが入ってないところはマル♪

息子とDS-10キャラバンの帰りに久々にマックへ寄ることに。なんだか店頭で「チキンバーガーの先行キャンペーン中!」と店員さんが騒いでいる。どれどれと7/2から発売のチキンバーガー/Salt & Lemonを食してみるこことに。

お味は、ガーリックの利いた唐揚げにレモン風味のサラダドレッシングが 掛かっているって感じ。 とろけないシートチーズとレタスとざく切りの生タマネギがはいってる。 僕にはなかなか旨いかもと思ったが生タマネギが苦手な人はダメかも(ハハハ)

そうそう、キャンペーンってことでチーズバーガー柄のトートバッグやら石川遼のクリアフォルダやら 息子も一緒だったのでハッピーセットのオマケやら ピカチューのポスターやらとなんだか荷物がいっぱいになっちまいましたよ。

|

« DS-10 キャラバン inあつぎ | Main | こげらは巣立ちました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/48763082

Listed below are links to weblogs that reference ちきんばーがー:

« DS-10 キャラバン inあつぎ | Main | こげらは巣立ちました »