« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 (18) | Main | 今年のこげら君 »

2010.04.16

はやぶさ君のつぶやき

じわりじわりと軌道を地球に帰還できるように曲げつつ順調に「はやぶさ君」は飛びつつけているようです。あと2ヶ月ですね。

「『はやぶさ』、そうまでして君は。」 帰還カウントダウン、Twitterも - ITmedia News.

はやぶさのカウントダウンサイトと公式Twitterがスタート。どうして君はこれほどまでに指令に応えてくれるのか」など、川口プロジェクトマネージャーが熱い思いをつづったメッセージも。

ということで、広報も秒読み。細かくスタッフのじゃないな「はやぶさ君」のつぶやきが流れるようです。僕もさっそくフォローを。おまけ?でイカロス君のつぶやきもフォロー。だんだん目が離せなくなってきました。

|

« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 (18) | Main | 今年のこげら君 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/48099636

Listed below are links to weblogs that reference はやぶさ君のつぶやき:

« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 (18) | Main | 今年のこげら君 »