« さふぁり | Main | マーブルパウンドケーキ »

2010.03.13

かりふぉるにあ

Calfornia Burger / カリフォルニアバーガー


なんだ、最後の4作目が一番旨いじゃないか!

マクドナルドのBig Americaハンバーガーもついに最終4作目。すでに3つ食べちゃってますからねえ。。仕方なしにwコンプリートってことで食べましたよ、カリフォルニアバーガー。今回もいったいどこがカリフォルニアかよくわからんのですが、ソースが赤ワイン風皆ところがだそうだ(^^;

今回の具はいたって普通、オーソドックス。ベーコン、レタス、トマト、チーズ。これに生タマネギのみじん切りでも入っててくれれば完璧なんだけど、なぜかそれは入らないところがマクドナルドってところか。味は、ほぉ、ソースはちょい酸味のある感じでぴったりかな。4作の中では一番まともというか普通の味というか美味しかったよ。

|

« さふぁり | Main | マーブルパウンドケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/47803790

Listed below are links to weblogs that reference かりふぉるにあ:

« さふぁり | Main | マーブルパウンドケーキ »