« 青歯 | Main | とーえいっく »

2010.02.06

にゅーよーく

New York Burger


テキサスよりこっちの方がまともかなぁ

例によって例のごとく、マックの企画ものに手を出してます。ベーコンとトマトとレタスにチーズと非常にオーソドックスな味でして、マスタードマヨネーズが利いているのはまあ良い感じ。カレー味のマスタードどっぷりだったテキサスバーガーのよりかなりマシ。 欠点は、トマト薄すぎ、ベーコン塩っぱすぎってところでしょうか…

えーっと、次はハワイアンだったかな

|

« 青歯 | Main | とーえいっく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/47605326

Listed below are links to weblogs that reference にゅーよーく:

« 青歯 | Main | とーえいっく »