« 第20回 お江戸オフ 高輪 その2 | Main | 200LX »

2010.02.02

ゆき

昨夜はどっさり雪が降りましたねえ。実は、昨日の晩、品川で飲んでまして、その降り方のすごさにこりゃぁ厚木に帰ってからものすごく積もっててえらいことになるではと、びびりながら帰ったわけですが。。。車窓からみていて、登戸から相模大野くらいまで、それはそれは半端がないくらいの積雪。車道自体にも10cm位積もってる感じで、びびりながら着いた本厚木の駅の回りは、拍子抜けするほど積もっておらず、翌朝にはもうきれいすっかり溶けてなくなってました。
今回は、東京付近で一番積もって田野は東京の西側から横浜の丘陵地帯だけだったみたい。たまプラーザから通ってくる友人はまず朝に玄関前の雪かきをして、ゴム長靴を履いて会社に来たのだが、厚木は全く雪がなくなってて、ゴム長靴が浮いた浮いたと文句言ってたものな。。。さて、この冬は何度くらい降雪があるんでしょうかね。

|

« 第20回 お江戸オフ 高輪 その2 | Main | 200LX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/47597731

Listed below are links to weblogs that reference ゆき:

« 第20回 お江戸オフ 高輪 その2 | Main | 200LX »