« にゅーよーく | Main | ねっとらじお »

2010.02.12

とーえいっく

result


わははは+5点だ

先月受けた結果が帰ってきました。んー、リスニングが40点落ちてリーディングが45点上がって、+5点(ワハハハ) ま、僕はこの程度の英語力です。

前回はまだ子どもに付き合ってチャロ(NHKの英語番組)をみてた分だけリスニングが上がったが、今回はほんとなんもやらなかったからなあ。モロ成績に出てるな。

ってことで、リスニングはこの3回(2年間)で 225→300→260で、リーディングは150→150→195とジリジリとは上がってるかなぁ。しかし、取れといわれている650以上はずーっと向こうですね(笑)

|

« にゅーよーく | Main | ねっとらじお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/47605413

Listed below are links to weblogs that reference とーえいっく:

« にゅーよーく | Main | ねっとらじお »