« Xperia | Main | いちごのケーキ »

2010.01.23

今シーズンの友

Zaditen AL Ophthalmic Solution and Zyrtec


さあ、ATフィールド展開!

今年は花粉の飛散量が軽いってことですが、やってきました。目がぴりぴりし始めた。といえ、確かに軽いですね。去年だと目が真っ赤になっていたところですが、まだそこまでひどくはなってません。で、今年も例年と同じくジルテックと去年イイ感じだった目薬「ザジテンAL点眼薬」です。

で、このザジテンAL点眼薬って薬局の棚で探したら見あたらなくて、きょろきょろしてたら店員さんが「これなんかどうですか?」と出してきてくれました。あーそれそれ!といったら「実は第一類になってますのでこちらなんです」と奥から出してきたものでした。いぁや知らなかった。ケトチフェンがひっかかるんですかね?ってことで無事に手に入れて今年も花粉と戦いますか。

|

« Xperia | Main | いちごのケーキ »

健康」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/47443740

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズンの友:

« Xperia | Main | いちごのケーキ »