« もみじがり | Main | 第18回お江戸オフ 大山詣で(1) »

2009.11.25

肩鎖関節脱臼 治療の日々(14)

今日はリハビリ訓練だけの日。先週もらった「芍薬甘草」を飲んではいるものの、これといってナニカに効いている感じは無し(?_?) 痙るときは痙るし…なかなか上に腕が挙がるようにならなくてモンモンとした日々が続きます。

いつもの高周波マッサージ器が空いてなかったので、たまにはホットパックをやってみようかと言うことになり、肩を温めてから寝っ転がって腕を挙げる訓練。んー、イイ感じかもぉと療法士さんに言われる。問題の肩の外旋…一回痙ったけど、ちょっと休んでからは「結構回るじゃない」とぐぐぅーっとやられる。が、涙が出るほど痛いんですけど。。(-_-; ピンを抜いてもう2ヶ月経つというのになかなか思うようにいかないです。。

|

« もみじがり | Main | 第18回お江戸オフ 大山詣で(1) »

健康」カテゴリの記事

肩鎖関節脱臼」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/46964154

Listed below are links to weblogs that reference 肩鎖関節脱臼 治療の日々(14):

« もみじがり | Main | 第18回お江戸オフ 大山詣で(1) »