« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~その5~ | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々~その6~ »

2009.09.26

たつた

チキンタツタ Chicken Tatsuta


懐かしさにかられて食ってみたけど…(^^;

息子を習い事に連れて行く途中、昼飯にとマクドナルドに入ったら、チキンタツタが復刻版があったもんだから、なんとなく懐かしさにかられて食べてみた…やっぱり当時のままにおいしいとはほど遠い存在だった(笑)

マックナゲット同様にクズ鶏肉の集合成形フライがでっかくなっただけで違いは生姜醤油風味。バサバサのキャベツみじん切りと一緒に食べ応えのない黄色い生地のタマゴパンズに挟んであって、、、当時、ファストフード界に進出激しいケンタ君のチキンフィレサンドにぶっつけた商品だったんだっけか。が、あちらは一枚鶏肉、ジューシーさもフライドチキン屋としての味わいにも負けて、いつしかチキンタツタは消え去ってましたな。

てなことで、、今度はケンタ君に行くかな(笑)

|

« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~その5~ | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々~その6~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/46321150

Listed below are links to weblogs that reference たつた:

« 肩鎖関節脱臼 治療の日々 ~その5~ | Main | 肩鎖関節脱臼 治療の日々~その6~ »