« かっとおーばー | Main | やま »

2009.07.14

あけました

昨日、きれいな夕日をみて、ああぁ明日も暑くなるかなと思っていたら、梅雨が明けたかも宣言が出ました。

asahi.com(朝日新聞社):関東甲信が梅雨明け 平年より6日早く - 社会.

気象庁は14日、関東甲信で梅雨明けしたとみられると発表した。平年より6日、昨年より5日早かった。

昨日からムシムシの度合いが厳しく感じていたんですけど、結構いい気温まで上がっていたんですね。今日も30度を軽く超えるようで…例の熊谷では猛暑日一歩手前の34度の予報。

さて、身体が慣れるまでのこの一週間が一番厳しいんだよな(- -;

|

« かっとおーばー | Main | やま »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45631236

Listed below are links to weblogs that reference あけました:

« かっとおーばー | Main | やま »