« たいそう | Main | 日食 »

2009.07.19

ゆうやけ

Sun Set


明日は暑いのかなあ(- -;

昨日はドタパタしていたのですが 今日はアサイチに模試に行く娘を車で運んだ程度で これといって用事もなくマッタリモード 朝寝に昼寝に夕寝に…久々に睡眠不足がリセットされたかも。

朝飯のパンがないというので近くのスーパーで買い物 店を出ると夕焼けがキレイ! 慌てて走って家に戻ってカメラを取ってきましたよ。 何とか間に合ったようだ。 虹も出てたのだが、こっちは間に合わず。

で、つーことは 明日は天気が良くて暑いってことかな(- -;
梅雨は明けたけど、どちらかというと曇りの日が多いみたいで、これでもか!という夏の暑さはまだないから、まだ楽かな。夜も寝苦しいことはないし。さて、いつから夏本番になるかな。ここ最近だと8月前後からグワッとくるから、その当たりか?

|

« たいそう | Main | 日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45679933

Listed below are links to weblogs that reference ゆうやけ:

« たいそう | Main | 日食 »