« がとーしょこら | Main | 記録メディアの寿命 »

2009.07.28

見逃したぁ

今日の未明、納品2カ所目のカットオーバーの日。

その様子が午前3時半からインターネット越しのストリーミングで30分間映ると現地スタッフから聞いていたので、うりゃっと3時25分にムリクリ起きてみた。

画面に映ったのは、、、丁度終わるシーンだった orz....

時間表を見ると3時からになってる!!
くそぉ、うそつきぃ 見逃しちゃったじゃないか。
上手く動いたのか判らず、ヤキモキしながら再び布団へ。

さっきメールを見ると一応無事に一回目の動作が終わったというレポートが5時頃届いていた。ふぅ、、、やれやれ。

前の仕事は、1カ所入れたところで、課ごとプロジェクトがお取潰し。その前は台湾に行きまくって何とか製品を市場に出したところでお役ご免。とこれから面白くなってくる直前で仕事を取り上げられてのこの5年間でしたから、久々にワクワクしてきてます。

が、逆にますます忙しくなるわけで(^^; マイペースを崩さないようにして行かなきゃ。

|

« がとーしょこら | Main | 記録メディアの寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45763189

Listed below are links to weblogs that reference 見逃したぁ:

« がとーしょこら | Main | 記録メディアの寿命 »