« あけたの? | Main | サイン会 »

2009.07.25

眠いけど…

ラジオ体操


眠いんだけど…(つ_-)
一週間出てみました。
頑張った僕もハンコと景品ください(笑)

子ども会にかかわってるおかげで、夏休みに入った第一週はラジオ体操に駆り出され、昨日終わったので、今日はひさびさに7時過ぎまで寝てられました。普段、7時にぐずぐず起きてきてるのに毎朝5時半起き!6時過ぎには会場の公園に行って準備して6時半から「あたぁらしい朝がきた♪」と開始です。もう、1日中眠いったらありゃしない一週間でした。

そうそう、音楽が流れ始めると、あら不思議。結構身体が覚えてるものです(笑) が、やりつけてない第2のほうはボロボロ(^^; 最終日になってようやくとちらず出来たかなあ。。。

それにしても天気が悪く、すきっと晴れた日が1日もなかった。連日今にも降りそうな曇りもしくは小雨が微妙なタイミングで体操の時間のころだけ止んで判断が難しかったりという感じのせいか、動員人数が少なくて景品が思った以上に残っちゃった。まあそれでも出来ただけまあいいか。昔は毎日のようにあったんですけど、今はいろいろ面倒なことがあって次は夏休み終わりの一週間です。そっちへ余りは回しましょう。

|

« あけたの? | Main | サイン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45733876

Listed below are links to weblogs that reference 眠いけど…:

« あけたの? | Main | サイン会 »